高校

お申し込みの流れ

1. お申し込み

【申込書類一式をお持ちでない方】

準会場受検を希望される団体責任者の方は、ベネッセコーポレーション お客様サービスセンターまでご連絡ください。

ベネッセコーポレーション お客様サービスセンター

ベネッセコーポレーション お客様サービスセンター(通話料無料)

受付時間 / 月~金 8:00 ~ 19:00 土 8:00 ~ 17:00 (祝日・年末年始を除く)

【申込書類一式をお持ちの方】

準会場受検のお申し込みはFAXにて受付致します。申込書類に必要事項をご記入の上、「お申し込み専用FAX」へご送信ください。
※電話でのお申し込みはできませんのでご了承ください。

お申し込み専用FAX

お申し込み専用FAX(通話料無料)

2. 検定料金のお支払い

申込書類一式に同封のベネッセコーポレーション指定郵便振替用紙をご利用の上、お申し込みと同時に郵便局よりお支払いください。
※一旦お支払いいただいた検定料金のご返金は致しません。欠席者・失格者・棄権者に対するご返金も致しません。

3. 検定資材の受け取り

ページ先頭へ